【ソロキャンプ】秋保カナダキャンプ場でハロウィンキャンプ – 前編 – /秋キャンプ/キャンプ飯

ソロキャンプ

今回は、
宮城県仙台市の秋保にある「秋保 カナダ キャンプ場」にてソロキャンプをしてきました!

周りは紅葉の進んだ山々、綺麗な川、澄んだ空気と満点の星空という最高のロケーション!

最高の時間を過ごしてきました。

今回は10月30~31日のキャンプということで、ハロウィンらしくカボチャを使った料理でもしようかと思いましたが、レパートリーがなかったため結局焚火に突っ込みました。

そして、今回のキャンプ場はカナダ人オーナーの営むキャンプ場ということで、カナダで食べられるアウトドア菓子「スモア」も作って食べました。

前編はそれに加え、ステーキや海鮮丼なんかを作ったりしています。
最高な秋保の自然の中でのひと時を見てやってください。

■Atelier YAMA SNS&グッズ情報■

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/yama_sid

【Atelier YAMA store】SUZURI – オンラインストア –
https://suzuri.jp/Atelier_YAMA

【Atelier YAMA Radio】(stand.fm) – ラジオ番組 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました