キャンピングカーの中で過ごす我が家の猫はこんな感じです

キャンピングカー

猫と海を見に行った後、道の駅ひたちおおたで車中泊してきた時の様子です。

キャンピングカーメインのチャンネルはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCmO5-UNUGyu3rItYvIMxJmw

観てくださる方に少しでもほっこりしていただければ嬉しいです。
いろいろと至らぬ点が多いと思いますが、少しでも気に入っていただけたら、
チャンネル登録よろしくお願いいたしますฅ•ω•ฅ

*Twitter*

【もなか】(もなさん、もにゃ、もなやん、もなたろう)
2019年4月7日生まれのスコティッシュフォールドの女の子です。6月8日に我が家にやって来ました。
見た目は女の子って感じですが中身はあっさり男子系。
おてんばでドジでツンデレで舐めないで噛みます(;▽;)
なでなでは好きだけど(お腹は❌)抱っこは嫌い。

【ふくまる】(ふくくん、ふくちゃん、ふく、ふくのこ)
2019年8月19日生まれの短足マンチカン。
やんちゃで猪突猛進なくせにとってもビビり🙀
すぐ逃げるのに甘え上手で毎日ゴロゴロすりすりママのところにやってきます。

【ママ】
ふたりのお世話係。猫と暮らすのが初めてで悪戦苦闘の毎日💦ふたりに振り回されながらも、癒されっぱなしで可愛くて仕方ない親バカ。

【パパ】
たまに出てくる。
もなかには「にゃ〜💕」と甘えればすぐにおやつをくれる便利なおっさんだと思われている。
ふくまるにはいつも逃げられている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#車中泊#猫#キャンピングカー#スコティッシュフォールド#マンチカン#もふ猫#短足猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました