【ソロキャンプ】はじめての滝沢園キャンプ場〜テント泊→出勤【轟く轟音】

テント

2021年10月26日(火)
8回目のソロキャンプに行ってました⛺️

場所は神奈川県にある
都心から電車で約とバスで2時間ほどの
滝沢園キャンプ場にはじめて訪れました。

ヒロシさんのお気に入りの地としても有名で
憧れのキャンパーさんが何人か行っていたりと
とても気になっていたキャンプ場でした。

今回はキャンプ泊→出勤が可能かどうか?
の検証をしようと試み訪れましたが
静かなキャンプライフを過ごすはずが
予想もしない場所から轟音が永遠と鳴り始め
これは何かのメッセージなのか、、?
と深堀りしてしまうくらい参ってしまう事態に汗

そんなハプニングもきっとソロキャンの醍醐味だよね!と言い聞かせて、
初めてのキャンプスイーツを作ったり
適当飯にしてのんびり過ごしたりと
満喫できました!

また訪れる際には
奥の奥の方で静かに過ごしてみたいと思います🏕

こじんまりとしていてどこか儚げで
とてもソロキャンパー向けのキャンプ場だなと思いました✨
よかったら見てください☺︎

Instagram: suzunose_camp


#ソロキャンプ
#滝沢園キャンプ場
#キャンプ
#キャンプ初心者
#徒歩キャンプ
#キャンプ飯
#メスティン飯
#ステーキ
#フレンチトースト
#camp
#camping
#outdoor

コメント

タイトルとURLをコピーしました