【ソロキャンプ第29弾】 白パンダテント&タープで秋キャンプin北山キャンプ場【かんれきガールのトライ& エラー#69】

テント

久しぶりにワンポールテントでキャンプがしたくなって白パンダを連れて出かけました。
 
ピンと張ったテントとお揃いのタープ。
ソロにはちょうどいい大きさで、居心地抜群でした。
白のセットが何とも決まりますね!

今回の寝袋もPYKES PEAK のアプリコットベージュ。
前回、出し入れがしにくかったので大きなクッションカバーを入れ物にしてみました。
これでぐんと使い勝手が良くなりました。
昼間はクッションとして使い、夜は中を出して布団に。翌朝の片付けも楽々でした。

簡易座椅子もなかなかの使いやすさ。
ゆったり過ごせました。

今回はかぼちゃグラタンとダッチオーブンパンにトライ。
果たして炭化シリーズは免れたのでしょうか?!

ところで、この頃「動画がアップされないので心配しています。」
というコメントをいただくことがあります。
待っていてくださると思うとすごく嬉しいです。

実は、かわいい初孫と過ごす時間が楽しすぎてなかなか編集する時間が取れず
アップスピードが遅くなっているのです。
 
以前のように毎週アップは難しいですが
自分のペースでぼちぼち頑張りますので、待っていてくださいね!

朝晩めっきり涼しくなりました。
お身体に気をつけてお過ごしください🤗

===========
今回使用したギア

===========

▼インスタグラムを始めてみました!▼
【@kaneki_girl】

#テンマクデザイン #tentmarkdesigns #パンダテント #タープ #ソロキャン女子
#PYEKSPEAK #キャンプギア #ひとりキャンプ #パイクスピーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました