【キャンピングカーで猫と車中泊】道の駅ひたちおおた/専修寺(真岡市)

キャンピングカー

道の駅ひたちおおたで車中泊してお店を見てきました。とても綺麗な道の駅で美味しそうなものがたくさんありました。
その後栃木の専修寺というお寺を散策しました。静かで素敵なお寺でした。

チャンネル登録してくださると嬉しくてにゃんこと小躍りします!

2021年の夏、待ちに待った車が納車されました!(カトーモーターのLIB)
これからにゃんこ達とお出かけしたり、バンライフを楽しむ動画をアップしていけたらと思います。
バンライフに関しては初心者なので色々学んだこともアップできたらと思っています。
何かのお役に立てれば幸いです。

【猫について】
もなか(スコティッシュフォールド・2019.4.7生まれ)
 自由奔放、颯爽と我が道を行くクールな女の子
ふくまる(マンチカン・2019.8.19生まれ)
 短足だけどめちゃめちゃ健脚、かなりのビビり、なぜかお姉ちゃん(もなか)には強気な男の子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ハイエースキャンピングカー#車中泊#猫#カトーモーター#リブ#もなか#ふくまる#もなふく

コメント

タイトルとURLをコピーしました