【コラボ】トレーラーハウスでバーベキューとお泊りin埼玉♪49

バーベキュー

てんぐさん運転で埼玉県の満願ビレッジオープンキャンプ場に行ってきました!
「かいざぁ。」お面制作・活動されてます、ご主人と、コラボいたしました。共同で制作活動されてます!ステキです!
仲良し夫婦のお話聞けてとても楽しかったぁ。
張り切り過ぎて、大声になって注意されました。。。お外だから安心しきってましたが、響くんですね(;^_^A
いっぱい話して、とっても楽しかった!また、遊んでください!
ありがとうございました!

【かいざぁ。さんのTwitter】

【悠毅★粋伝さんのTwitter】ご主人

暑さ 外は寒くなってきました
忍耐 いろんな意味で必要
寛大な心 そこそこ
時間 1泊2日
編集時間 へたくそなんで、たくさん。寝ずにやった。
#夫婦#着ぐるみ#トレーラーハウス
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪Twitter

♪むにむに製作所(お面)
https://www.munimuni.jp/language/ja

♪ツイキャス
https://twitcasting.tv/sawai_junko/broadcaster
たまにLIVEしてます

♪Instagram
https://www.instagram.com/junko_sawai_js/

♪tiktok
tiktok.com/@junkosawai
スマホの容量が小さくて当分更新できなさそう、すみません

音楽BGM
https://dova-s.jp/
https://dova-s.jp/bgm/play14255.html
https://dova-s.jp/bgm/play13875.html

音楽SE

画像素材

コメント

タイトルとURLをコピーしました