しいたけ狩り&バーベキュー! 採ってその場で食べるシイタケは絶品、そして”体験”はプライスレス‼

バーベキュー

ゆるゆるな生き方、日常動画です。

主に家飲み、旅育と称した格安航空券でのツアーじゃない子連れ家族旅行です

「しいたけ狩り」に行ってきました。

大阪府の北摂、「高槻しいたけセンター」

入場、見学は無料です。

採ったシイタケは100g300円で買い取り、施設内のバーベキューレストラン利用なら持ち込みでその場で焼いて採れたて味わえます!!

100g300円がスーパーより高いとか、バーベキュー注文しないとその場で食べれないとか、そんな事は言ってはいけません。

体験はプライスレス。

安けりゃよいならどこでもある時代。

買い物だけなら自宅に居ながらネットで出来るこの時代。

『体験』は”プライスレス”

他では味わえない、『体験型ビジネス』

我々オトナのビジネスマンも、参考にしないと時代についていけないと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました