ポーランド軍ポンチョテント初張り!サイズ感が気に入りました!秘密の場所でペロキャンしました!

テント

今回はペロさん主催のペロキャンに参加しました!
場所は友達に教えて貰ったので、公開はしません。
分かる人には分かる場所ですけど
気になる方はDMで!

久しぶりにカッキー登場!忙しい中来てくれました
早速、ダッヂオーブンで料理を連発!面白い2段重ねで調理する技も
さすがです

ペロキャンメンバーも楽しい人ばかりで、盛り上がったグルキャンになりました

ポーランド軍のポンチョテント以前に購入していて、使うチャンスがなかって放置状態でしたが、今回初張り!
気に入りましたよ、かっこよくてサイズ感も私にはいい感じ
一番小さいサイズ1ってやつです。160〜170ってやつかな?
寝るだけのスペースしかないけど、小さいからあったかい感じで春秋キャンプに最高ではないかと思いました。レギュラーテントとして任命ですw

カッキーのミルテックのテントもカッコ良かったです
広くて色がいい!これで一万円以内とはありのテントですよ

ペロさんもいつものスームルームのパップテント!渋く決まっていました
ペロゾーンができていました。ケンジさんからプレゼントされた松明もカッコよくて!

またこのメンバーでグルキャンできたらいいですね!今度は貸切でw

またどんどん動画をアップして行きますので、気に入りましたら
いいね👍とか、チャンネル登録とか、コメントなどお気軽にいただけたら嬉しいです
一言コメンでもいいですよ〜一言で返しますから😜
ギアなんかの質問がありましたら聞いてください。ほとんど答えれないくらいの知識しかないですが、答えれる範囲ならガンガン蘊蓄垂れますから😎

Instagram
https://www.instagram.com/A_sakura5160/
Twitter
https://twitter.com/sakura5160

撮影

デジタル一眼カメラSONY α7C

ソニー SONY 単焦点レンズ FE 20mm F1.8 G Eマウント35mm


Insta360 ONE R 360度版

Insta360 ONE X2

Insta360 GO コンパクト アクションカメラ

iPhone11

編集
FINAL CUT Pro
Motion
insta360 studio2020
Illustrator(らりぽ〜)

コメント

タイトルとURLをコピーしました