✩58 【ソロキャンプ】フレアイランドでぼっち半額グルメ

ソロキャンプ

21.11月中旬(といっても動画で日時わかりますが)。
行きたかったキャンプ場が二回目のアウト!
前回 土曜日に予約電話すれば火曜日に取れると言われたのに
そのように電話したところ 別の人が応対で金曜予約でないと火曜日の
一泊キャンプはできません!と言われました。それをHPでは三日前予約と
小さく小さく表記してますが 普通 それ四日前が正しいのでは?
だいぶ イラっときましたが 仕方ないってことで
こちらに変更。
こちらは 前日の17時までに予約すればOKとのことでした。
夜は とても静か。静かすぎてちょっとした音にも敏感になってしまいます。今回はあまり眠れませんでした。早く寝すぎた?
やはり タープがなくてテントだけだと小さいテントなので心細い
気がしてしまいます。風でバタバタ。するはずです・・・テントの前室の窓をちゃんと閉じないまま寝てしまった。
それにしても いつまでたっても逞しいキャンパーにはなれそうも
ありませーん (-_-;)💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました