【ソロキャンプ】夕焼けの湖畔で、ゾーンに入ってしまったソロキャンプ☆

ソロキャンプ

◉ 今回の動画は、長編なので全2編に分けさていただきました。宜しくお願いします♬

① 半泣き湖畔。

②インド人に捧ぐ、俺のカレー。

② インド人に捧ぐ、俺のカレー 。編

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
キャンパーの皆さん、秋キャンプ楽しんでますか?気温も下がり、焚火の季節到来ですね!

今回のソロキャンプは、茨城県の茨城町(いばらきまち)にある涸沼(ひぬま)の湖畔にあります、親沢(おやざわ)公園キャンプ場におじゃまします。
涸沼は、沼と言っても海水と淡水が混ざり合った汽水の沼なので水産資源が豊富な事でも知られている有名な沼ですね!シジミの名産地です。

前日からスーパーべ◯シアに買い物に行き、ワクワクモードで食材を揃えました!小学校の遠足の前日と同じレベルですね(笑)♬憧れの湖畔キャンプですからね♬親沢公園キャンプ場までの距離は、自宅から約1時間30分の道のりです。何度も忘れ物を確認して出発しました♬予定通りキャンプ場に到着するとテントが何張りか見えました。中央に炊事棟があり、トイレは男女別で、洋式のウォシュレット付きです。最近のキャンプ場はトイレがキレいですよね♬
受付を済ませ、サーカスを設営して夕焼けを待ちました。天気が良かったので、筑波山をバックに期待していた以上の夕焼けを見る事ができて、言葉にならないほどの感動でした。噂では聞いていましたが、涸沼の湖面に映る夕焼けは素晴らしかったです!
えりんぎとホタテのバターソテーを作り、お約束のプレモルで乾杯、宴を始めました♬メインのスープカレー鍋も美味かったですね。鍋の〆は、べ◯シアのちゃんぽん麺をいただきました。やっぱり、〆は麺がイイですね♬夜のうちに、キーマカレーを仕込んで置いたので、朝食は2日目のキーマカレーを食べました♬湖畔を眺めながらのキーマカレーは格別でした!

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwF
w

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#親沢公園キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました