【LINE】「バーベキューするから庭借りるねw」家族旅行中にウチの庭で勝手に大規模BBQを企むママ友→我が家の庭でやりたい放題の非常識DQN女にある事実を伝えた時の反応がw【スカッとする話】

バーベキュー

『ガハハと豪快「詩乃」さんシリーズ第6弾!』⇩シリーズ再生リストはこちら⇩

☆登場人物☆
詩乃→ガハハと笑う肝っ玉母ちゃん
由佳→いい加減な性格の若いママ

動画の担当声優は✨〖やんちゃボーイ姫 西川まこ 〗✨さまです!

🎵毎日16時の動画はCV:〖西川まこ〗さまでお送りしております🎵
再生リスト➡https://www.youtube.com/playlist?list=PLKEYaorqkiVCumlk71NIIpN9dkltrlJ0Q

スカッとする話のライン動画を毎日配信中です♪
動画が面白かったと思って頂けたらチャンネル登録で応援よろしくお願いします♪

※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。
※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※当チャンネルに掲載されているコンテンツ(文書、映像、音声等)は オリジナルの動画であり著作権法、関連条約・法律で保護されています。 これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。
※この作品はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
————————————————————
BGM提供「YouTube Audio Library」
————————————————————
#LINE
#スカッとする話
#修羅場
#スカッと
#しゅらまるLINE

コメント

タイトルとURLをコピーしました