【ソロキャンプ】『野』を愛してしまった男の末路、焚火と熱燗で夜が溶けてゆくソロキャンプ☆

ソロキャンプ

◉ 今回の動画は、長編なので全2編に分けさせて
いただきました。宜しくお願いします♬

① ひとり失楽園

② 野営の愛し方。

① ひとり失楽園 編

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
キャンパーの皆さんは、冬キャンプの準備で忙しいと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、鬼怒川の『名もなき野営地』でオーバーナイトしてきました♬気温は下がりましたが、天気も良く楽しい野営でした。前回は、キャンプ場だったので、野営は新鮮は感じでしたね(笑)。リフレクターを導入したので焚火でポカポカでした。反射熱の恩恵を身をもって体験できました!
次回から、リフレクターなしでは野営できないですね(笑)。
日が落ちる前に設営を完了し、焼鳥の缶詰で宴が始まりました。夜は気温が下がる予報だったので、『おでん』と『焚火』と『熱燗』で暖を取ろうと企みましたが、リフレクターのおかげで溶けるほど暖かかったです♬おでんの後は、牛すじと熱燗のゴールデンコンビでチビチビやりました!
『最高』の言葉しかないですね♬上がりは、G系ラーメンを作りました。もやし2袋は食べごたえがありますね!不思議と食べれちゃうんですよね(笑)♬朝食は、『生姜焼き丼』にトマトとモッツァレラチーズのサラダ、赤だしの味噌汁のモーニングセットです♬寒かったので、焚火台とリフレクターを移動して川を眺めながら楽しみました!

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwF
w

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#野営

コメント

タイトルとURLをコピーしました