冬キャンプ 寒さ対策 焚き火と温かいもつ鍋で暖をとる/氷点下の戸隠キャンプ場

キャンプ

今回は、長野県長野市戸隠にあります
人気キャンプ場、戸隠キャンプ場へ行ってきました。
戸隠キャンプ場は、今シーズンの通常営業は
終了していましたが、
特別営業日が設けられ、思いがけない冬キャンプへ👍

戸隠キャンプ場は、、
戸隠連峰が眺望できる素晴らしいロケーション
シーズン中には、ドッグランや牧場も楽しめ
夏は避暑地としても人気が高い。
近くには、戸隠神社など有名観光スポットもあり、
戸隠そばも有名で、とても自然豊かな場所です。

標高も高い場所なので
しっかり冬キャンプ対策をして行きました。
キャンプ飯は、焚き火で温まりながら
もつ鍋を食べまくり(^o^)
寒い場所で食べる、もつ鍋は最高😄
お取り寄せした、ぷるるんもつ鍋のホルモンもプリプリ👍
〆のちゃんぽん麺も、旨すぎでした😄
やはり気温は氷点下になり、
厳しい寒さでした。

・トヨトミ 対流形ストーブ レインボーランタンRL-251
 http://www.toyotomi.jp/products/heating-oil/rl-251/

#冬キャンプ#キャンプ#もつ鍋#キャンプ飯#キャンプストーブ

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

キャンプ飯 おすすめ キャンプ料理 /激旨魚料理 焚き火料理 豪快キャンプ飯 簡単レシピ

冬キャンプ ふもとっぱらキャンプ場焚き火 キャンプ飯 簡単 ゆるキャン

冬キャンプ ふもとっぱらキャンプ場 寒さ対策をして挑んだキャンプの聖地 ゆるキャン

冬キャンプ寒さ対策 冬キャンプ装備 冬キャンプ道具 紹介 キャンプ初心者さん必見

冬キャンプ 雨キャンプ 焚き火とダッチオーブンで信州りんごパイ 高ソメキャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました