【ソロキャンプ】寒い寒い河原で、湯豆腐と熱燗で居酒屋ソロキャンプ☆

ソロキャンプ

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
皆さん、焚火してますかー!焚火が楽しい季節ですね♬暖かいし、ずーと眺めていても飽きないですよね♬何が無くても、まず焚火ですね。(笑)
今回のソロキャンプは、お馴染みの『名もなき野営地』で居酒屋風キャンプを楽しんできました!
ありがたい事に、12月とは思えないぐらい気温が下がらず焚火だけで快適に過ごせました♬
焼鳥(ナンコツ)を焼いてビール、唐揚げでハイボール、湯豆腐で日本酒を楽しみました!自分で言うのもなんですが、どの組み合わせもベストチョイスだと思います♬そー思いませんか?(笑)
オプションで焚火がつきますから最高の居酒屋ですよね!焚火を眺めながらのお酒はキャンパーの特権ですね♬ついつい呑み過ぎてしまいます(笑)
上がりは、ラーメンで〆ました♬寒い夜はラーメンがイイですね!
朝食は、幕の外で楽しみたかったのですが、強風に煽られて断念、ちゃちゃっと幕内で食べました。外で食べるパスタは最高ですからねー♬
正確には、外の外ですね。(笑)

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwF
w

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#居酒屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました