【同時視聴】アメリカンバーベキュー最強決戦!を見るわよ【ムシノナカムラ/大潮ルカ/守屋えるる】

バーベキュー

【12月17日(金)21:00開始予定】

Netflixにて配信されている「アメリカンバーベキュー最強決戦!」という料理番組の1話・2話を見ていくわよ!
今回ご一緒してくださるのはムシノ・ナカムラさんと大潮ルカさん!
みんなでおいしそうな映像見ちゃおうね…

🎥同時視聴方法🎥
お手元にNetflix加入済の端末を用意
→えるるの合図でムシノ・大潮・リスナーさま同時に視聴スタート
→配信画面には実際の映像がない分、経過時間と話数を表示
→楽しい!

🌟ご一緒してくださったお二人🌟
ムシノ・ナカムラさん
《YouTube》https://www.youtube.com/channel/UCWvQx3T0qSwAsKX_j6mDgKA
《Twitter》https://twitter.com/musinonakamura

大潮ルカさん
《YouTube》https://www.youtube.com/c/OsioRca
《Twitter》https://twitter.com/Osio_Rca

お二人もリスナーさまもみんなありがとう!

————————————————————

🌲森でのやくそく🌲
・コメントを全て読めないばあいがあるよ
 色んなリスナーさんのコメントを少しずつ読むよ!
 トラブルになりそうな内容はお返事できないよ

・ゲームの謎解きやストーリーのネタバレはしないでね
 自分で解決方法を探すことを楽しむよ!
 どうしても情報を知りたくなったら、お聞きするね!

・ほかの配信者さんのお名前を出さないでね
 ご本人以外が理由なく名前を出すと失礼になっちゃうよ!
 他所様の配信でえるるの名前を出すのもダメだよ!

守ってくれると楽しい配信ができます。
森人(もりびと)のみなさま、いつもありがとう!

————————————————————

🌲守屋えるるのこと🌲
漫画アシスタントしながら絶賛ひきこもり中のエルフ。
ツイッターでつぶやいたりゲームの配信をしたり。サムネはできるだけ手描きだよ!
《YouTube》https://www.youtube.com/c/erurunomori
《Twitter》https://twitter.com/eruru_no_mori
《マシュマロ》https://bit.ly/3uKtcxB

————————————————————

使わせていただいた素材

💿「カフェでギターを」田中芳典様
https://dova-s.jp/bgm/play10771.html

————————————————————

#えるるのもり #Vtuber #同時視聴

コメント

タイトルとURLをコピーしました