海の街にキャンプ用品専門店ができたので行ってみたら凄かった!

アウトドア用品

『もっちゃんの休日ちゃんねる』では、少ないお小遣いでも、休日をいかにしたら楽しんでいけるかを常に考えて楽しんでいきます。
休日にはダイソーなど100均アイテムで節約を楽しんだり、ワークマンで価値あるアイテムを見つけたりしながら、大好きなアウトドアを満喫したりします。
ソロキャンプ・デイキャンプがメイン。
来シーズンにはダイソーアイテムで未経験の釣りをチャレンジ予定しているので期待していて下さい。
今回You Tubeを始めたのには目標があり、学生時代に憧れていたバイクに乗ってツーリングをたいからです。
しかしながら、バイクの免許も持っていません(泣)
これから節約生活を楽しみながらお金を貯めて、免許取得→バイクを購入と目標までの道のりはとても長いですが、夢に向かって頑張っていきますので、どうか優しく見守ってほしいと思います。
これから、よろしくお願い致します。

#アウトドア#キャンプ#釣り#ワークマン#バイク#100均#ダイソー

コメント

タイトルとURLをコピーしました