ソロキャンプ道具で打線を組んでみた!【おすすめギア紹介×】【野球○】初心者の渓流JAキャンパーズベストナイン

ソロキャンプ

雨でソロキャンプが流れてしまいました…ので!
【JeanAluji CAMP】のジャン・アルジです😁

って事で、手持ちのソロキャンプ道具で野球の「打線」を組んでみました!!
なぜか?
理由は至極単純!面白そうだと思ったから🤣

もちろん“キャンプ道具で打線”なので、“おすすめキャンプ道具”ではございません!!

この動画を見て「ジャンと野球で勝負してぇ!」と少しでも思った方は、チャンネル登録と高評価ボタンをお願いします。

また「このギアを入れてくれ!」や【ジャンに挑戦してぇ】と思った方は、その熱い思いをコメント欄にてぶつけて下さい😁👍

↓各種SNSやってます(‘◇’)ゞ
こちらでも、絡んでやって下さいwww

Twitter →

Instagram →
https://www.instagram.com/jean.aluji/

ブログ →

#ソロキャンプ
#キャンプギア
#ソロキャンプ道具

コメント

タイトルとURLをコピーしました