疲れた身も心もキャンプで回復?からの初めてアシストされて登って初めての場所でたまご食べてみた・・・アラフィフ独身派遣チビ女の一日

キャンプ

疲れた身も心もキャンプで回復?からの初めてアシストされて登って初めての場所でたまご食べてみた・・・アラフィフ独身派遣チビ女の一日

お疲れ状態でキャンプして、
のんびりして、ちょっと復活して、
上り坂を駆け抜けました(^^)

そんな動画です♪よろしくお願いします。

今回使用していた折り畳み電動アシスト自転車の詳細は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【AiDDE 電動アシスト自転車 A1TS】
https://www.makuake.com/project/aidde

アラフィフでもちっちゃくてもまだまだチャレンジ精神でポシティブに変えて楽しむことをやっていく(^^)

コレからもマイペースにどんどんアップしていけたらなーと思ってますので、
是非ともグッドボタンとチャンネル登録して頂けたら嬉しいです(^^)

@ちびともち ​

コメント

タイトルとURLをコピーしました