【ソロキャンプ#54】ジブリ飯風、ベーコンエッグを黒皮鉄板で焼いてみました!ただ、焼くだけで、むちゃくちゃ美味しくできました^^

ソロキャンプ

今回は、キャンプの朝ご飯に最適!超簡単、焼くだけ!しかも、むちゃくちゃ美味しい「ベーコンエッグチーズ焼き」を秘密のグリルちゃんと黒皮鉄板を使って焼いてみました。

秘密のグリルちゃんを使えば、上に乗せたチーズもオーブン焼きみたいに簡単に焼けるので、お勧めです。

もう少し半熟に仕上げた方がおいしかったかもです。失敗なしで簡単なので、一度皆様もお試しください^^

✩調理時間は、約7分

✩食材と調味料 (量は適当でOK)
   ・卵       1個
   ・厚切りベーコン 2枚
   ・チーズ     20g
   ・バター     10g
   ・粗挽こしょう  少々
   ・パン      お好みで
   
これからも、簡単で美味しいキャンプ料理やキャンプ道具についてアップしていきますので、美味しそうと思ったら「高評価」、良かったら「チャンネル登録」宜しくお願い致します。

#ソロキャンプ​​​​ #キャンプ #アウトドア​​​​ #ジブリ飯 #ジブリ風 #ベーコンエッグ #ベーコン #卵 #簡単料理 #簡単レシピ #燕三条キッチン研究所 #camp #outdoor #bushcraft #​チーズ​ #ベーコン #炭火 #ビールにあう​​ #卵料理 #BBQ #キャンプ飯​​​ #ソロキャンプ飯​​​​ #アウトドア料理​​​ #ねぎ焼き #肉 #黒皮鉄板 #4w1h #燕三条 #秘密のグリルちゃん #焚火 #雨の日 #スノーピーク #クッカー #美味しい料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました