【悲劇】女子キャンパーが目を覚ますとテントの中がすごいことになってた【後編】

テント

ぽきゃんぽきゃんぽっきゃーん!

どうも編集ちゃんです。
前回に引き続き和歌山県にある白崎海洋公園キャンプ場に行った時の動画です!
HP: https://www.nap-camp.com/wakayama/13461

暴風キャンプ場に風対策をして挑んだぽちゃん!
対策をしただけあって、順調にキャンプできていたかと思いきや、、、、

夜の風速がなんと12m!?!?!?
そんな中起きる悲劇のハプニング🙄

果たしてぽちゃんは無事夜を過ごすことが出来るのか!

@くまの限界食堂 さんの動画を参考にしました🐙

是非最後まで見てください🥰

チャンネル登録&高評価いただけるとぽちゃん喜びます♪

🔥最新情報更新中🔥

○Twitter (@camp_pochan)
https://twitter.com/camp_pochan?s=21

○Instagram (ID:po.camp)
https://instagram.com/po.pocamp?utm_medium=copy_link

○TikTok (ID:po.camper)
https://vt.tiktok.com/ZSe2LABQd/

#キャンプ #ソロキャンパー #ソロキャンプ #女子キャンパー #ソロキャン #BUNDOK #ソロベース #DoD #キャンプ飯 #冬キャンプ
#白崎海洋公園キャンプ場

【お借りしたBGM】
🌸Lemon Cake
https://youtu.be/AunAZS5yYmw

🌸キャンプ(ぽちゃんの友達が作ってた曲)

🌸やる気がでまへん

🌸不穏

🌸やる気のない一日

🌸2:23AM

🌸野良猫は宇宙を目指した

🌸SKY CUTE

コメント

タイトルとURLをコピーしました