雪中テントサウナで整いました!ウナジョと水着で整い体験!【初心者サウナ女子】【津田奈由子ちゃん】【高温サウナ】【富山県黒部市宇奈月温泉スキー場】

テント

「とやまがいっぱい!えみちゃんねる」にようこそ!
フリーアナウンサーの青木栄美子です。

今年、富山テレビから離れて
個人で仕事するようになって、
なんとか新しい年を迎えられそうです。

動画のお仕事の一環でYouTubeも始め、
たくさんの方に助けていただきました。

ウナジョちゃんも助けてくれた人の1人です。

このチャンネルは、そんな皆さんと一緒に
1年間かけて作ってきた宝物です。

ありがとうございました。
来年は、感謝の心を忘れずに
もっと笑顔いっぱいの年にしたいと思います。

Instagramのアカウント
https://www.instagram.com/emikooo000/

Twitterのアカウント

https://mobile.twitter.com/chunbi_mu

ウナジョのテントサウナ「さうなうな」
詳細はこちら!

うなじょのほーむぺーじ。│UNA-JYO
宇奈月女子化プロジェクト「ウナジョ」こと、津田奈由子のWEBサイトです。主に宇奈月を中心に富山県内各地で興味関心、関わりのある話題を中心にお届けいたします!UNA-JYO.COM、よろしくお願いしまーす!

予約可能期間:
2022年1月8日(土)~2月27日(日)までの土日祝

ウナジョこと津田奈由子ちゃんが
出演中の富山の遊び場!TV↓↓
@富山の遊び場!TV

コメント

タイトルとURLをコピーしました