【7inchCAMP】キャンプ場 施設紹介 富士山が見える、ほったらかしキャンプ場近くのキャンプ場。

キャンプ

2021年10月にプレオープンした【7inchCAMP】さん。
気になっている方も多いかと思います。
山梨県の勝沼インターから車を40分程走らせた場所、
エリアでいうとほったらかしに近いところにあります。

手作りのオシャレな雰囲気のキャンプ場は、山の傾斜を活かした段々式のサイト構成になります。
オーナーさんは以前にほったらかしキャンプ場でスタッフをされていた方です。
そういわれるとサイトの雰囲気もどことなく似ていて、やっぱりかっこいいです。

川の流れる音を聞きながら、本当にゆっくりと過ごせる環境のキャンプ場でした。

春には枝垂桜が咲いて、夏には開発中のエリアに渓流釣りや魚のつかみ取りが出来るようになっているかと思います。
今から管理釣り場の完成が楽しみです。

よろしければチャンネル登録お願い致します。
どこかハートフルなコメントお気軽にお待ち致しております。

☆こちらもどうぞ☆
■instagram ←最新情報はコチラ!
https://www.instagram.com/tetsuya.h/
■Twitter ←最近はじめました!

#キャンプ #キャンプ場紹介 #冬キャンプ

【キャンプ場】
■7inch CAMP ホームページ
http://7inchcamp.com/
■7inch CAMP instagram
https://www.instagram.com/7inchcamp/

【撮影機材】
■Lumix G8(本体+標準ズームレンズ)
https://amzn.to/3ENPmon
■GoPro HERO7
https://amzn.to/3rWFpBe
■DJI POCKET2

Wondershare Filmoraで作成

コメント

タイトルとURLをコピーしました