【ソロキャンプ】日本酒飲めないおっさん女が日本酒キャンプした結果。。。新潟食材でソロキャンプ【キャンプ飯】

ソロキャンプ

#ソロキャンプ
#キャンプ飯
#薪ストーブ

キャンプ飯好きなあなたに贈る、ズッコケキャンプ飯TV。
包丁は使えるが料理に疎いちゃんぷが、ソロキャンプしながらさまざまなキャンプ飯に挑みます♪
👇チャンネル登録もお待ちしております♪👇
https://www.youtube.com/c/champcampchannel?sub_confirmation=1

<本日の見どころ>
今回は味めぐりシリーズ「新潟県の味」
新潟県と言えば米どころ!
米どころと言えば日本酒!!
日本酒と言えば‘悪酔い’!!!(笑)
日本酒が全く飲めないちゃんぷが日本酒キャンプに挑みます!

東京表参道にありますアンテナショップに買出しに行ったところ、爆買いしてしまいました。。。
いろんな食材が次から次へと出てきます。
それぞれのレビューがおろそかになってしまいました。。。
イタリアン焼きそばディスってますが、これもちもちだし、味も美味しかったです!!w
あとは動画の通り、まさかのコーヒー牛乳がイチオシかな☆

<参考動画>
◆リュウジのバズレシピ「絶品低糖質痩せピザ」

**こちらの動画もご覧ください♪**

◆登録者100人記念 ナンバーズvs当たるんです◆

◆広島県の回◆

◆御当地味めぐりシリーズ◆

■Twitterやってます~ソロキャンパーちゃんぷとびんた監督~■

<主な使用キャンプギア>
テント・・・テンマクデザイン サーカスTC
シュラフ・・・カリンシア ディフェンス4
薪ストーブ・・・Winnerwell Nomad View M
テーブル・・・UNIFLAME 焚火テーブル

<音源>
甘茶の音楽工房
効果音ラボ
Dova Syndrome

<編集>
PowerDirector18

コメント

タイトルとURLをコピーしました