【ソロキャンプ】初めてのふもとっぱらキャンプ場で冬キャンプ 2021.12.27-12.29

ソロキャンプ

皆様、明けましておめでとうございます。
2021年はたくさんのご視聴、高評価、チャンネル登録ありがとうございました。そのことが励みとなり、細々とながらではありますが続けてこれることができました。本当にありがとうございました。2022年も自分のペースではありますが、細々と動画を上げていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
今回は人生で初めての『ふもとっぱらキャンプ場』に行ってきました。私の住んでいる所からは車で5時間ほどかかります。しかし、この日は大寒波で通りたい高速道路は通行止めばかり。正直なところ諦めようかと迷いましたが、このタイミングを逃せばなかなか行けなくなると思い、下道で行ってみることにしました。途中からは高速道路にも乗れ6時間半ほどで到着することができました。現地は快晴で富士山も見れ、風もなく最高のふもとっぱらキャンプ日和となりました。気温だけは噂通り低く、最低気温は−10℃ほどになりました。そんな中で絶景を見ながら最高のキャンプをする事ができました。
2泊3日のキャンプで2日目の朝までは撮影をし、その後は撮影もなしにして、存分に『ふもとっぱらキャンプ場』を満喫させていただきました。皆様も機会があれば是非行ってみてください。噂通りの素晴らしいキャンプ場でした!!

素人動画ですので、その辺りご了承いただければありがたいです。よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました