【ソロキャンプ】 キャンプ飯にねこまんまは最高だった! 祝 三周年!光滝寺キャンプ場 【大阪府 滝畑】

ソロキャンプ

新年あけましておめでとうございます。
と言ってもこの動画は昨年2021年11月の物になります😅

11月はソロキャンプを始めた月で今回で3年が経ちました。
毎年この時期には同じキャンプ場で初心に戻ろうとキャンプをしています(笑)
ただ4回目の訪問となると同じような風景と同じような夜を撮影してばかりと気付き、編集時に大幅カットしました💦
なので今回は二日目の朝食がメインの動画になっています😄

以前からキャンプ飯にねこまんまを作ろうと思っていたのですが、今回美味いお米を頂いたのでちょうど良い機会だと実践してみました。
米さえ炊けばあとは簡単なねこまんま。
早い!美味い!安い!とすっかり気に入りました😄
まだまだいろんなバリエーションがあるようなので、ねこまんま道を極めようと思います(笑)

最後に、お米を頂いたvip japanさん、ありがとうございました!
丹精込められたvip米、めっちゃ美味かったです!

vip japanさんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/c/%E5%92%8C%E7%BE%8Enakata

フリーBGM・音楽素材
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ

#ソロキャンプ#光滝寺キャンプ場#ねこまんま

コメント

タイトルとURLをコピーしました