富士箱根ランドキャンプ場      ogawaトレスでソロキャンプ

ソロキャンプ

2021.12/29〜30

富士箱根ランドキャンプ場に行って来ました。
久々にogawaのトレスを設営したのですが、強風で何度も飛ばされそうになりながらも何とか設営しました。

夜は陣幕で防風して過ごし、
ファイヤーピットの燃焼効率が優れていて、暖かく過ごせました。

幕内は石油ストーブで温めたのですが、隙間風であまり温まらず!無いよりはマシでした。

駿河湾と沼津市街の街並みがとても綺麗で、1100円で温泉にも入れて最高ですね。
トイレは簡易式水栓で、寒すぎると凍結して使えなくなります。
また行きたいですね。

サイトによっては景色が見えないのが残念ですが、1から4番サイトはいい景色です。

#富士箱根ランドキャンプ場
#ogawa
#ogawa トレス
#ソロキャンプ
#陣幕
#二次燃焼
#DCM
#ファイヤーピット
#夜明けのタイムラプス
#タイムラプス撮影

コメント

タイトルとURLをコピーしました