【雪山テント泊】まつげも凍る!!冬の赤岳で雪山登山&山好きの忘年会!

テント

皆さん、こんにちは!
今回は12月下旬に行った赤岳テント泊の動画です!

山好き、酒好きで気の許せる友達との山行は本当に楽しい☺️💕

この時の行者小屋の最低気温は-8℃
赤岳山頂の風の予報は風速17m/hでしたが
実際はそこまで強くなかったように感じました。

しかしたまに吹く突風はなかなかの強さだったので
今回は行者小屋から文三郎尾根経由のピストンにしました♪

以前1月末に赤岳に登った時と比べると
今回の雪の量は少なくそして暖かく、
とても快適でしたが
雪山は気象条件などで難易度にかなり差があるので、
これから登られる方は事前の情報をしっかりチェックして、気をつけて行ってきてください😊

ご視聴いただきありがとうございました。
—————————————————————————————–
【Instagram】
https://www.instagram.com/raychell_29/?hl=ja

【オリジナルグッズはこらち】
https://rayoutdoor.thebase.in/

—————————————————————————————–
【撮影機材】
SONY α7Ⅲ(TAMRON 28-200mm F2.8)
Gopro hero8 black
OSMO Pocket2
iPhone12Pro
Insta360 ONE X2

【編集ソフト】
Adobe Premiere Pro,After Effect
Adobe Lightroom,Photoshop
—————————————————————————————–
【使用音源】
Artlist

コメント

タイトルとURLをコピーしました