【氷点下キャンプ】人生初の冬キャンプに挑戦!!その時…旦那からのヤバすぎる贈り物が!?【雪中キャンプ】【極寒冬キャンプ】【サーカスtcミドル】【ナンガダウンジャケット】【北海道キャンプ】

キャンプ

ご覧いただきありがとうございます✨
北海道在住の夫婦キャンパー【よめだんcamp】です😄

【今回の動画】

今回は遂に…!!
待ちに待った、冬キャンプデビュー動画になります😂✨

今年、初めての冬キャンプに備えて
いろいろと準備してきた私たち…

しかし、今年の北海道は
例年よりも雪が積もるのが遅く…⛄

気温は下がってきているのに
なかなか雪中キャンプにまではなりませんでした💦

どうしても、雪中キャンプで冬キャンプデビューしたかった私たち🙈
今回やっと、満を持しての冬キャンプデビューとなりました😂

今回撮影した動画は、
2021年12月に撮影したものになります!
なので、今回はクリスマスも絡めてのキャンプとなりました!

サプライズまではいかないけど…
なんて言いながら、のーサンタ🎅が出してきたものは…😱!?

どんどん険しくなる私の表情も楽しんでいただけたらと思います😂笑

ほかにも生まれて初めての除雪作業や…
サーカスのグランドシート問題など…

いろいろとありますので、
ぜひ最後まで見て頂けたら幸いです(*´▽`*)💛

説明欄の下の方には、今回ご紹介したギア等のリンクを
貼っておりますので、ぜひチェックしてみてください😊

【もくじ】

00:00 ご挨拶&今回の動画内容
01:55 のーサンタの出番、1つ目
04:46 2つ目(ワークなお店)
08:08 3、4、5つ目(ワークなお店)
10:53 あと1つ残ってる
12:18 お着替え完了!(もう1つ忘れてたもの)
15:26 初めての雪かき!
22:05 グランドシート問題&テント設営
26:35 次回の予告&エンディング
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画内でご紹介したウェアやギア等のリンク

●《Danner》フレッドスノーブーツ
(楽天市場)https://bit.ly/3ntdrKg

●《F/CE.×NANGA》 FIRE RESISTANT DOWN JK
(楽天市場)https://bit.ly/3A5dilj

●《NANGA》MOUNTAIN LODGE DOWN PANTS
(楽天市場)https://bit.ly/3qwYbyf

●《NANGA》TAKIBI FIELD OVER PANTS
(楽天市場)https://bit.ly/3GxTSbv

●《NANGA×Orange》ORIGINAL DOWN PANTS
(PayPayモール)https://bit.ly/3fq6XYk

●《muraco》ダブルニットグローブ
(楽天市場)https://bit.ly/3A9TEVt

●《Yutakamake》ODグリーン♯3000 540×540cm(グランドシート作成用に使用)
(アマゾン)https://amzn.to/3Kr6Hqv

●《tent-Mark DESIGNS》サーカスTC MID+
(公式サイト)https://www.tent-mark.com/circus_tc_mid/ 

※売り切れる可能性もございますので、
参考程度にリンクをはっております。
何卒ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画内でご紹介したショップのリンク🏡

▼旭川市【JERRY’S OUTFITTERS】さんのオンラインショップ
https://www.jerrys-o.com/products/list.php

●ジェリーズさんの紹介動画はコチラ⇓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回お邪魔したキャンプ場🎪

▼【まあぶオートキャンプ場】さんHP
https://agri-studio-maabu.com/camp/

●まあぶさんでのキャンプ動画!簡単な施設紹介あり⇓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊
これからも、ギア紹介や色々な企画など
どんどん挑戦していきますので、
ぜひ【イイネ👍やチャンネル登録】お願い致します✨

#キャンプ #北海道キャンプ #冬キャンプ #夫婦キャンプ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※動画内で使用している音楽は
【Artlist】さんと【DOVA-SYNDROME】からダウンロードしております。
https://bit.ly/3xAcy4W
https://dova-s.jp/
※動画内で使用している効果音は
【効果音ラボ】さんからダウンロードしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました