キャンピングカーで車中泊⁈それともテント泊⁈

テント

2022年1月お正月明けの
第一回キャンプは

滋賀県に御座います
【マイアミ浜オートキャンプ場】様にお邪魔いたしました。
初めて行きまして、まず第一印象は
スタッフさんの対応が物凄く良かった事
カニ事件の処理も素早く丁寧で
テントに付いたカニの身まで綺麗にしていただきました。
神対応のスタッフさんのお陰で快適に過ごすことが出来ました。
本当にありがとう御座いました。
是非、リピートいたします。
HPのリンクは下記に
http://maiami.info

毎回、テントに泊まろうか
快適キャンピングカーに泊まろうか
迷いましたが
くぅパパはテント泊
くぅママとくぅちゃんは大事をとって車中泊に
気温が低かったので

向かう道中に
【かねふく めんたいパーク】が出来たことも知らず
前の晩にくぅママは他メーカーの明太子を購入していました。
そして、翌日にカネフク様があるとは
くぅママ明太子が大好きすぎて大興奮
お財布の紐がゆるゆる状態に
お財布ゆるキャン△ですね
2021年12月10日にグランドオープンいたしました
「かねふくめんたいパーク」様は下記のリンクです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました