めちゃくちゃ寒いテント泊 ささゆりの湯キャンプ場 2022年1月15~16日

テント

前日まで、大寒波で広範囲が大雪でした。
幸いうちの辺りは雪雲がそんなにかかりませんでしたが、
それでもうっすら雪が降りました。

ダーリンは本格的な雪中キャンプがしたいらしいですが、
車が4駆ではないので、
道路は大丈夫でも、サイトの中に入って行けないのではと、
恐る恐る、ささゆりオートキャンプ場に行ってみました。

幸い、ほとんど雪はありませんでしたが、
寒さは厳しかったです。

私たちの寝袋は、真冬用ではないので、
毛布を中に入れていますが、
それでも寒さが身に沁みました。

一晩中、レインボーストーブは小さく点けておきましたが、
テント内はほぼ0℃まで下がりました。
さらなる寒さ対策をしなくては、です。

キツネの被害がでていて、
フロントで注意され、
放送もされていました。
足跡もありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました