雪中ソロキャンプ対策失敗!舐めたら死ぬぞ!暖房なしで徒歩雪中キャンプ

ソロキャンプ

暖房器具なし!バス&徒歩で雪中キャンプに行ってきました!
あの超有名&人気キャンプ場です。
最近雪中キャンプ用にギアをたくさん入手して雪中キャンプの実戦も積んでいたので余裕かと思ったら大間違い!
思わぬところで苦戦しまくりました。
やはり場所や気温、条件によって必要なギアも変わってくるようです。

これから冬キャンプを始めたい人、気になる人は是非参考にしてください!
暖房器具なし!バス&徒歩で雪中キャンプに行ってきました!
あの超有名&人気キャンプ場です。
最近雪中キャンプ用にギアをたくさん入手して冬キャンプの実戦も積んできたので余裕かと思ったら大間違い!
思わぬところで苦戦しまくりました。
やはり場所や気温、条件によって必要なギアも変わってくるようです。

これから冬キャンプを始めたい人、気になる人は是非参考にしてください!
気に入っていただけたら、是非チャンネル登録よろしくお願いいたします!

【今回使ったギア】
テント:https://amzn.to/3fqPaAg
グランドシート:https://amzn.to/3fqPbUQ
シュラフ:https://amzn.to/3FzbjHk
     リンクはAmazonの別注モデル。実際使用は山渓コラボのアイテム
エアマット:https://amzn.to/3FxMpHV
クローズドセルマット:https://amzn.to/3qxxE3E
ペグ:https://amzn.to/3fv9eBG
ペグハンマー:https://amzn.to/3qveSd5
ザック:https://amzn.to/3GyctEn

【今回のウェア(一部)】
防水防寒ゴム手袋:https://amzn.to/3Fx7WR9
帽子:https://amzn.to/33GWrsX
ダウンパンツ:https://amzn.to/33JSGmU
ダウンシューズ:https://amzn.to/3GO8cgd
電熱ベスト:https://amzn.to/3qlihdl
電熱パンツ:https://amzn.to/3rnfMYv

※アイテムのリンクはAmazonアソシエイトの購入リンクを使用しています

#ソロキャンプ #雪中キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました