【女子ソロキャン】感動のパインウッドの朝と私がキャンプを始めた理由。〜パインウッドキャンプ場 in 山梨県〜(後編)

キャンプ

2022年になってから
もうすぐ1か月が経とうとしていますが
皆さんいかがお過ごしですか?

パインウッドの朝が
こんなにも素敵なものだとは知らなくて
とても感動しました!
カメラを回していなくて
撮影は出来ませんでしたが、
看板県の福ちゃんとキャンパーさんのワンコが
2匹仲良く挨拶に来てくれて
タッチしてくれたり
なでなでさせてくれたり朝から癒されました✨

管理人さんはいろいろお話してくださり
さっぱりしていて気さくな方でした(*’ω’*)
また絶対来たいキャンプ場です♪

( 動画の中の今年は2021年のことです )
仕事だったらいくらでも人と話せるのに
プライベートになると
一気にコミュ力低下する人間です(笑)
キャンプ自体をまだまだ堪能したいので
今年も気のゆくままにのんびりと自然の景色や空気、
道中の出来事などなど楽しんでいこうと思います。

チャンネルを見てくださってる皆さんにも
引き続きキャンプ場やギアなどなど有益な情報と
素敵な景色や感動をお届けしていきたいです。

2022年はどんな1年になるかなあ
みんなにとって少しでも多くの笑顔が
溢れる1年になりますように*

〜今回のキャンプ場〜
パインウッドキャンプ場
(キャンプ場撮影許可いただいてます)

ーーーーーーーーーー-------ーー

*** お知らせ ***

オリジナルステッカー販売開始致しました!
注文はこちら↓
https://minne.com/@tukune-solo

受注生産の為、
発送までに2〜4週間いただく予定です。
まだまだ不慣れな為至らない所が
もしかしたらあるかもしれませんが
都度改善していきますのでよろしくお願い致します。
 
-------------------

◎つくね。SNS
・Twitter → https://twitter.com/solo_tukune?s=21
・Instagram → https://bit.ly/3nGcQEu

-------------------

念願のソロキャンスタート!
アウトドア大好き人なので
大好きなゆるキャン△の聖地巡礼や
全国のキャンプ場巡ったり旅したり、
大好きな海に関する動画を投稿したり、
『ドライブ、海、旅、自然、食べ歩き』など
キャンプに限らずアウトドア全般と
着飾らないありのままの姿を
これから投稿していきたいです!

( ちなみにアニメ、アニソンも大好きです
なくては生きていけません。 )

一緒に旅をしているような
動画を見てくれた方が行った気分になれるような
そんな動画を作りたいなと思ってます♪

BGM : https://dova-s.jp/_mobile/
   https://otologic.jp
   https://soundeffect-lab.info

#キャンプ #ソロキャンプ #女子ソロキャンプ #ソロベース #ゆるキャン #パインウッドキャンプ場 #聖地巡礼

コメント

タイトルとURLをコピーしました