テント泊登山に最適なヘッドライト NITECORE UT27を徹底レビュー

テント

スマホの充電ケーブルをそのまま使いたいからType-C対応がいい。
1泊2日ぐらいなら充電しなくてもなんとかなる持続時間がいい。
テント泊を考えると赤色LEDも欲しい。
ウルトラライト装備だから重くてかさばるのは嫌だ。
雨の日でも心おきなく使いたい。

ハイカーなら誰もがヘッドライトにこういった条件を求めると思います。そしてこのうちのどれかを諦めて、ヘッドライトを決めているはず。
でも、これからは何も諦める必要はありません。このUT27なら!

こちらの商品はまだ発売されたばかりで日本のショップだと中々売っていないと思います。国内代理店は現在完売中で8,800円と高価。
https://www.nitecorelights.jp/items/56447005
自分はアリエクスプレスで4,890円で購入しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました