ファッション アウトドア スタイル【90s後期アウトドアシティスタイル】

アウトドアブランド

90sはすでにアメリカの商品が多く、さらにヨーロッパスタイルが日本に上陸した時代で、アメリカ、ヨーロッパなど、いろんなジャンルのインポートスタイルを選択するような時代になりました。
ちょうどこの時代から、日本ではMIXスタイルもトレンドになった時代でした。
テーマは90sアウトドアスタイル

トップスとボトムは同じアウトドアブランドで合わせる事で、機能性とバランスが簡単に統一できるのでイイですね。そのため個性を出すには、重ね着で工夫していましたよ。
カラーリングはモードスタイルがトレンドで、モノトーンカラーが特に人気でボクもグレーばかり着ていましたね。
90年代はハイテクスニーカーがトレンドで、各社スニーカーブランドもハイテクに力を入れていました。街中でのアウトドアスタイル人口が増えて、特にザックが流行しましね。
こんな感じのスタイルの人達が電車、街中などウロチョロしていた時代でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました