【冬キャンプ】レインボーストーブをフォークテントに入れてお座敷スタイルで / エンゼルスフォレスト那須白河

テント

ご覧いただきありがとうございます。

2021年11月29-30日、年内ラストソロキャンプの様子です。

【前半】思ってたのと違う感じですが初冬キャンプは楽しい

氷点下の予報だったので、トヨトミのレインボーストーブを購入し、テントにインして使ってみました。
初めてのお座敷スタイルでしたが、Fieldoorのフォークテント280、すごい広くてびっくりしました。

2日目は最高の天気で素晴らしいキャンプ納めとなりました。

【キャンプ場情報】
エンゼルフォレスト那須白河

〒962-0623 福島県岩瀬郡天栄村羽鳥高戸屋39 年中無休 ※冬季は施設メンテナンスの為の臨時クローズあり

HP::https://www.ang-f-ns.com/
GoogleMap:https://goo.gl/maps/KiPYa3ERRu2ztgaR7

全サイトAC電源付き

利用料金 ソロで2500円※キャンペーン価格
(この時ソロキャン応援キャンペーンでこの値段でした。更には追加料金がかかるアーリーチェックインとレイトチェックアウトも無料でした)

チェックイン:13時
チェックアウト:11時
(キャンペーン中だった為私は11時到着13時にチェックアウトしました)

JAF会員・ワイルドワンの会員証を提示すると割引が受けられるみたいです。

#ソロキャン
#女子ソロキャンプ
#福島県キャンプ場
#冬キャンプ
#秋キャンプ
#エンゼルフォレスト那須白河
#レインボーストーブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました