小さな森キャンプ村でBUNDOK(バンドック)ソロティピー1TCでソロキャンプしました

ソロキャンプ

今回は前回の青雲の杜キャンプ場からハシゴキャンプ!
前々から行きたかったキャンプ場の一つ!小さな森キャンプ村に行って来ました

ちいさな森キャンプ村 - HomePage - 兵庫県加東市
ちいさな森キャンプ村は兵庫県加東市、清水東条湖立杭県立自然公園の一角に位置し、豊かな自然と緑に囲まれ、東条湖源流となる鴨川がすぐ側を流れるロケーション。キャンプ、ディキャンプ、バーベキュー、河原での水遊び、釣りなどが楽しめる。また、キャンプ場内の丘からは雄大な自然の風景が眼下に広がり、真の自然が満喫できます。ちいさな森...

東条湖の近所で家からもそんなに遠くない場所にこんな良い感じのキャンンプ場が!って思いました
キャンプ代金はソロキャンパーにしてはちょい高めではありますが、マイルールではギリギリラインw
しかし場内はフリーサイト!色んな場所があって面白い!これjからちょくちょくとお世話になりたいなって思いました

2022年5泊目のキャンプです

今回はソロキャンプで何気ないキャンプシーンです!インスタライブしたり、焚き火したり、薪ストーブで楽しんだりしています

ソロティピー1TCは映えるな〜って自画自賛させてくださいw
自持ちのテントの中で一番リラックスしてキャンプできるテントです
設営楽、高さがあり、中は丁度良い広さ、映えるw

ソロキャンプを堪能していますので見てあげてくださいw

またどんどん動画をアップして行きますので、気に入りましたら
いいね👍とか、チャンネル登録とか、コメントなどお気軽にいただけたら嬉しいです
一言コメンでもいいですよ〜一言で返しますから😜
ギアなんかの質問がありましたら聞いてください。ほとんど答えれないくらいの知識しかないですが、答えれる範囲ならガンガン蘊蓄垂れますから😎

Instagram
https://www.instagram.com/A_sakura5160/
Twitter
https://twitter.com/sakura5160

撮影

デジタル一眼カメラSONY α7C

ソニー SONY 単焦点レンズ FE 20mm F1.8 G Eマウント35mm


Insta360 ONE R 360度版

Insta360 ONE X2

Insta360 GO コンパクト アクションカメラ

iPhone11

編集
FINAL CUT Pro
Motion
insta360 studio2020
Illustrator(らりぽ〜)

#キャンプ
#キャンプ好きな人と繋がりたい
#ソロキャンプ
#バンドック
#BUNDOK
#ソロティピー1TC
#薪ストーブ
#マキスト
#軍幕
#NVAN
#関西キャンプ
#大阪キャンパー
#5160キャンプ
#5160
#5160camp
#小さな森キャンプ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました