日本に数台のカルタゴ・キャンピングカーそのお値段は?質問にお応えしました②

キャンピングカー

キャンピングカーの事で、頂いた質問に応えていきます
お金やオプションの話も交えていきますので良かったらご覧くださいね
今回はガスどのくらいもつの?から
冷蔵庫が両開き~のお話などなど

軽くしゃべっていますので聞き苦しい点があるかもしれません
ご了承ください^^
質問にお応えします①左ハンドルでも平気!


ハイドロジャッキ

トイレ大事

そらきど雪の山で遊ぶ

2021年春にcarthago Cライン 5.0QB L スペリオールが納車されました
夫婦で長くキャンプをしてきていつかはキャンピングカーとの夢がかなった感じです
ふとしたことから動画撮影編集を初体験することになり~ずっと勉強中なのですが
撮影編集が少しでも上達して見やすくなるよう頑張りたいと思いますので
見守っていただけると嬉しいです

また車に関すること詳しくないのでお応えできる内容がとても薄いかと思います
フルコン。カルタゴのいい所悪い所も配信して行けたらと思います~

#キャンピングカー #フルコン #ドイツ製 #車中泊 #車内装備 #motorhome #クールスター #エアコン #冷蔵庫 #オプション

コメント

タイトルとURLをコピーしました