【ジャパンキャンピングカーショー2022】これが本当の「資産」価値!ショーで改めて感じた、キャンピングカーを買う本当のメリット。【湘南移住暮らし/犬とキャンピングカー/ハイエース/キャバリア】

キャンピングカー

今回は日本最大のキャンピングカーショー、「ジャパンキャンピングカーショー2022」に行ってきたので、その様子をお届けします!
思えば、キャンピングカーを買う最初のきっかけは、ふらっと訪ねたジャパンキャンピングカーショーでした。
今改めてジャパンキャンピングカーショーに行って、あの時ビビッと来たのは間違ってなかったなぁとしみじみ思います。
そして、その頃からは考えられないぐらい、キャンピングカーを通して我が家の世界は広がりました。
キャンピングカーを持つメリットは様々にありますが、今は、その出逢いが広がり、世界が広がることが一番のメリットなんじゃないかと考えています。

今回の動画でご紹介しきれなかった方々も含め、会場でお会いできた皆さま、そしてお声がけいただいた視聴者の皆さま、本当にありがとうございました!
皆さまとお話しできて、とっても楽しかったです!!

ジャパンキャンピングカーショー2022のページはこちら。
https://jrva-event.com/jccs/

先日キャンピングカーYouTuber枠で、トークショーとクルマの展示で参加させていただいた
ふじのくにキャンピングカーショーの動画も、よろしければご覧ください!
タックルさん、うめのさん、ちょもかさん、ノスケ君と一緒に参加しています。
初日とトークショーの様子。


2日目と舞台裏の様子。

試食して買いそびれてしまったPet-Coolさんの生肉販売のページはこちら。
https://www.pet-cool.com/bellvalleyfoods/

我が家のレクビィ プラスLV+1の紹介動画はこちら。
内装が良くて、ナローボディのハイルーフで荷物が沢山乗るのでおすすめです。

ご視聴いただきありがとうございます。
今回の動画が少しでもいいなと思った方は、ぜひGoodボタン👍🏻をお願いします😊
また、コメントも励みになりますので、何か心に響いた方はこちらもよろしくお願いします!

犬連れ夫婦のキャンピングカー旅や、犬連れ家族の湘南暮らしの様子を主にアップしています。
また、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC042kZdivuPbsJCZOOcCW7Q?sub_confirmation=1
また、🔔ボタンで投稿の通知が届きますので、こちらもよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜
東京から湘南に移住してきた愛犬ペコ(キャバリア、オス)とアラフォー夫婦の湘南暮らしの様子や、様々な海辺の街をキャンピングカーで訪ねる様子をお届けしています。
愛車はハイエースキャンピングカーの、レクビィ プラスLV+1。このチャンネルの、小さなロケバス兼宿泊所として大活躍しています。

2019年の年末にキャンピングカーを購入し、いろんなところを旅したり訪ねたりしていた中で、海にすごく惹かれていることに改めて気づき、それまで住んでいた世田谷のマンションを売却し、湘南に移住を決意しました。
実際に湘南に移住してみて、あの時本当に決断して良かったなと思っています。

動画では湘南エリアをはじめとして、いろんな場所に日帰りや車中泊しながら、ペコと一緒にゆっくりと海や街を歩き回っています。
キャンピングカーの素晴らしさは、思い立ったらいつでもどこにでも行けて、好きな場所で寝泊まりできることなので、車中泊スポットにこだわらず、気ままに行ってみたい場所に行って、その街や食べ物や自然を満喫しています。

波の打ち寄せるのを眺めたり、美味しいものを食べたり、素晴らしいお寺や神社を訪ねたり、綺麗な景色をボーッと眺めたり。ぜひ一緒に、ゆったりした時間を楽しんでいただけたら幸いです。

Twitterやってます。動画アップ時はお知らせしますので、フォローお願いします!
@inutabi_hiace

2021.10 NEW!
嫁さんがこのチャンネル名義のインスタグラム始めました。こちらもぜひフォローお願いします!
(ペコの日常写真多めです)
@yometabi_hiace
https://www.instagram.com/yometabi_hiace

〜〜〜
キャンピングカー
レクビィ プラスLV+1
https://recvee.jp/01_camper/01_line/34_place_lv/

カメラ
a7IV
GoPro HERO 8

ジンバル
RONIN RS2

#ジャパンキャンピングカーショー
#キャンピングカーショー
#キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました