キャンピングカーの洗車に多機能はしごを買う決意をしました。

キャンピングカー

今回は洗車のネタです。今まで1.2m程度の脚立はしごで洗車をしてきましたが,屋根の上の洗車や、キャンピングカーの上部を清掃するのに効率が
悪いので、ここは思い切って多機能はしごを購入する決意をさせていただきました。実際にアマゾンですでにポチリましたので、数日でつくと思います。納品されて次の洗車の機会の時には、その多機能はしごを実際につかってみようとおもいます。今回は多機能はしごなしで洗車をした時の様子です。最後に最近サクラとスミレの出番がないので、特別出演をさせました。良かったら見て下さいね。
#キャンピングカー #多機能はしご #洗車

コメント

タイトルとURLをコピーしました