北海道ノマドレンタカー 大迫力4K撮影 絶景冬の北海道キャンピングカーの旅(15分間ショートムービー)

キャンピングカー

北海道千歳空港近くのハイクラスキャンピングカーレンタルショップ北海道ノマドレンタカー、 私たちが提供しているのはキャンピングカーのレンタルだけではありません。 目的はお客様に新たな感動を体験していただける旅です。 その大切なツールのひとつが清潔感溢れ、ハイクオリティで安全なレンタルキャンピングカーです。 北海道の魅力は世界に誇る大自然、 ニュージーランドやカナダにも負けない大自然が広がり、世界中の方が訪れ注目されています。 実は北海道の魅力はまだ多くの方に知られていないところがほとんどなのです。 
ぜひ多くの方に北海道が持つ本物の魅力を感じていただきたく、このたび VISION WORKSさん https://visionworksjapan.com/  とのコラボにより、長い間の撮影と製作期間を終えて、ノマドのレンタルキャンピングカーで素晴らしい冬の北海道の絶景を旅するショートムービーが出来上がりました。  一生に一度の感動する旅を満喫できる北海道、 今回は夏の北海道の魅力を感じれる15分のショートムービーです。 レンタルキャンピングカーだからこそ体感できる自由旅、これはどんな高級ホテルと美味しい食事よりもプライスレスな体験です。
ぜひ、このムービーを見た後は、実際にあなたの目と耳でリアルな北海道を見に来てください、
人生は冒険です。 そして次のカメラマンはあなた、 次回は映画のシーンの中にあなたがいるかも! ぜひ北海道でお待ちしてます。

★北海道ノマドレンタカーのHPはこちら
https://nomad-r.jp/

★オフィシャルFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/hokkaido.nomad/
★ノマドのInstagramはこちら

#キャンピングカーレンタル
#キャンピングカーレンタル北海道
#レンタルキャンピングカー北海道
#北海道レンタカーキャンピングカー
#北海道ノマドレンタカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました