【Go!Go!CAMP #6前編】DODヤドカリテントでぬくぬくキャンプ!前幕を改良して 腰痛にならない快適なキャンプ出来ました(^^♪

テント

キャンプ6回目は 佐賀県の白木パノラマ孔園です。
私達のお気に入りのキャンプ場で 実は3回目の利用になります。
前回は初めてのお籠りキャンプが 嬉し過ぎて
幕内に籠りっきりで焚き火すらしないで帰ってきましたが
今回のテーマは「お籠りも焚き火も楽しもう!」
焚き火の火に当たりながら 佐賀の夜景を堪能しました!
前回のキャンプの後 しばらくの間腰痛に悩まされましたが
前幕を少し変化させた事によって、今回はひどい腰痛になる事もなく
快適な空間が出来上がりました!
以前より、欲しいなぁ~と思っていた お鍋?鉄板?
JHQのマルチグリドルを新調し、今回のキャンプでは色々と
使ってみました。
思ていた通り、便利で楽しい鉄板でした!
今回の動画は 2泊3日の初日の分になります。
穏やかな初日でしたが、びっくり大慌てな最終びが待っていました^^;
次回の動画も頑張って編集します!
見て頂けると嬉しいです!

関連動画
【Go!Go!CAMP #5】DODヤドカリテントでおこもりキャンプ!前幕付けてぬくぬくキャンプ!結露にビビって大慌て・・・

DODヤドカリテントに前幕付けたよ!冬のおこもりスタイルです!

#キャンプ #DODヤドカリテント #前幕
#おこもりキャンプ #お座敷スタイル #白木パノラマ孔園
#ヤドカリテント #JHQマルチグリドル #キャンプで串カツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました