【雪中キャンプ】で新しいテントの試し張り。GOGlamping パップテント 軍幕 Buy a new tent. Go camping

テント

最近、キャンプ場で良く見かけるようになった。軍幕テント……。
これが、どんな使い心地なのか気になっていたんですが、とうとう私も購入してしまいました。

購入したのは、以前にTCヘキサタープを購入したメーカー。
GOGlampingのパップテント。  GOGlamping パップテント 軍幕を
購入しました。

春になって雪が解けたら初張りに……。って思っていたのですが
やっぱり、手元に物が届くと我慢が出来なくなって、雪中で試し張りを
することにしました。

しっかりした作りと、手ごろな値段で、満足しています。
今まで使っていたワンポールテントと比べると、クローズした状態では
少々、狭いと感じますが幕を開けた状態では、開放感は最高ですね。

ソロキャンプ中心の私は、しばらくこのテントをメインに使おうと思っています。

Amazonでは新色のグリーンを販売していますが
今回使ったカーキー色は、2022年2月20日現在は品切れしているみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました