【軽キャンピングカー】オーニングテントでぬくぬく車中泊キャンプ

テント

今回は久しぶりのオーニングテントシングルバージョンです😄
今までのやり方から少し変えて隙間をなるべく減らしたことでテントの中はぬくぬくでした😄
最近購入したsolo storveでお手軽に焚き火ができマシュマロを焼いたり焼き芋を作ったり大満足でした😆

ーーーーーーーーーーーーーーー
☆お出かけパラダイス☆
とうちゃん&てんてん

多趣味なとうちゃんと楽しいこと大好きなてんてん。2人揃ってお出かけが大好き💛
テーマパークや釣り、BBQ、車中泊、夏はジェットでマリンスポーツも楽しんじゃいます。
2020年2月22日、念願の軽キャンバロッコが納車となりこれからのお出かけがますますパワーアップする予感ヽ(^o^)丿
2021年6月ついにバロッコで行く全国制覇の旅始まります😄
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌴お出かけパラダイス🌴
★YouTube    チャンネル登録よろしくお願いします♪

★Twitter  https://twitter.com/ode_para
★インスタグラム
とうちゃん https://instagram.com/tententohchan
てんてん  https://instagram.com/tenten634

コメント

タイトルとURLをコピーしました