憧れの軽キャンピングカー買って すぐに売った

キャンピングカー

新型アトレーの再生リスト

インスタグラムもやってます
https://instagram.com/tansoku_rider6900?r=nametag
ご依頼ありましたら、インスタグラムのDMから🎵🤗

今回は、私が8年くらい前に買って乗ったけど、半年で すぐ手放してしまった軽自動車ベースのキャンピングカーの話しをしたいと思います。

最初にお伝えしますが、
決して、軽キャンピングカーを否定している訳ではありません。
見る者を魅了する、職人の技が光っています!
素晴らしいクルマです。

ただ、試乗やレンタルをせず購入した結果、自分のニーズに合わなかったため手放した。
ただそれだけの話しです。

コンパクトサイズで、ターボチャージャー付き、FFヒーター付きで無敵の軽自動車ベースのキャンピングカーだと思って買いましたが、
通勤で使おうとすると、なかなか困難な部分がありました。

皆さんも、お車購入の際は、試乗したり、レンタルする事をオススメします。

#キャンピングカー #車中泊 #新型アトレー

コメント

タイトルとURLをコピーしました