キャンピングカーの修理 ・交換 中古キャンピングカーを3年乗ってみて告白します

キャンピングカー

キャンピングカーは人生を豊かにしてくれますよね。
でも事故やトラブルが発生すると、修理しなければいけなくなったり、それが高額に!なんてこともあると思います。
僕のキャンピングカーは中古で13年ですが、この動画で公開したヘッドライトの交換を観ていただき、ご自分のキャンライフにお役に立てれば嬉しいです。
新車や中古のキャンピングカーを購入しようと検討されている方も必見の内容です。
事前に知っていると修理ケアも出来ますので今後のキャンピングカーライフに活かしていただければと思います。

▶こんにちは!家を断捨離して、中古キャンピングカーで日本一周している夫婦がっちゃんむっちゃんです!
キャンピングカーのある生活&旅人生活&バンライフの様子をご紹介していきます。

▶おすすめの動画
キャンピングカー ~キャブコン最高峰・新型SAKURA~【日本特種ボディー】


【優秀Wi-Fi】本当は教えたくない!日本全国どこでもバリバリ使えるポケットWi-Fiを紹介

【解説】 キャンピングカー の 温水シャワー 夏も冬も快適に使用出来る装備を紹介

▼ガタガタGOGOのチャンネル登録お願いします
youtube.com/channel/UCJbfLba6v5VNSIL9idD2b-w/?sub_confirmation=1

▼ガタGOのSNS
gatagatagogo.com
instagram.com/campingcarlife_yamagata/
twitter.com/gatagatagogo55
facebook.com/gatagatagogo/

#キャンピングカー #日本一周 #車中泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました