GETしたworkmanテントを張ってちょこっとソロデイキャンするだけの無音動画

テント

(BGM無し音声OFFの無音動画です)

2022年2月22日、ワークマンの新作アウトドアギアが発売になりました。
私が今回の新発売ギアで買ったのは、#BASICドームテント コヨーテブラウン(ワークマン公式アンバサダーのサリーさんコラボの服と同じカラー)🏕
当日、ネットショッピングで頑張って粘って、やっと午後2時頃に買うことが出来て、25日にはもう到着ですよ、いやびっくりだなも〜✨
そして3月2日にやっと初張り。ただ、強風と時間の無さとで面倒になったのでガイロープは使いませんでした。前室タープは設営してません。
テントを張ってみて…防融や防虫の機能は無く厳しいまでも、お値段4900円とは思えないすんごいテントでした✨
ただ、テントを買うのに意識が集中し過ぎていて、キャノピー延長ポールを買うのを忘れたので、後で買いますw
ついでにソロキャンプもちょこっとやってきました。
撮影場所:サリオパーク祖父江ワイルドネイチャープラザピクニック広場(愛知県稲沢市 旧・祖父江町)
🏕
※同じ動画をInstagramの個人アカウントにもUPしています。

#ワークマンテント #キャンプギア #デイキャンプ #ソロキャンプ #vlog

個人のインスタグラムに先に投稿した動画を、改稿せずにYouTubeにV-LOGとしてアップロードしました。但し音はALL OFFにしてます。

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

Linnaです。
インスタに飽き足らず、YouTubeにも手を出してみました。

このYouTubeではInstagramで投稿しているカフェ巡り(モーニング中心)・史跡巡り・観光・風景写真撮影・アウトドア(キャンプデビューはまだですw)・ドライブ(車中関係込み)等の動画をUPしたいと思っています。
半世紀も生きたので、あとは気ままに、ゆるりと。
コメント欄は暫く閉鎖します。

Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました