【ソロキャンプ#65】肉盛々のカレーうどんをキャンプで1から作ってみました^^寒いキャンプには最適!意外と簡単で、めちゃくちゃ美味しかった~

ソロキャンプ

今回は、寒い日にお肉たっぷりのカレーうどんを1から作ってみました^^

思っていたより簡単で、しかもめちゃくちゃ美味しかったです^^寒い日だったので、体の芯から温まりました^^v

皆様も、一度お試し下さい。

✩食材と調味料(※量は適当でOKです)
 ・うどん    1玉
 ・牛肉     150g
 ・卵      1個
 ・白ネギ    1本
 ・バター    10g
 ・舞茸     半株
 ・にんにく   1かけら
 ・S&Bカレー粉 大さじ2
 ・砂糖、みりん、醤油、片栗粉、出汁の素、油  各大さじ1ずつ

これからも、簡単で美味しいキャンプ料理やキャンプ道具についてアップしていきますので、美味しそうと思ったら「高評価」、良かったら「チャンネル登録」宜しくお願い致します。

#カレーうどん #カレー #うどん #ソロキャンプ​​​​ #キャンプ #アウトドア​​​​ #網焼き #料理 #ごま油 #本格的料理 #簡単料理 #簡単レシピ #燕三条キッチン研究所 #camp #outdoor #bushcraft #​チーズ​ #ベーコン #炭火 #ビールにあう​​ #卵料理 #BBQ #キャンプ飯​​​ #ソロキャンプ飯​​​​ #アウトドア料理​​​ #ねぎ焼き #肉 #黒皮鉄板 #4w1h #燕三条 #秘密のグリルちゃん #焚火 #雨の日 #スノーピーク #クッカー #美味しい料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました