冬バーベキューにて、道に落ちてる栗は食べられる事を証明するの巻

バーベキュー

田布施の牡蠣が解禁されたので、冬バーベキュー敢行しました。
とっても寒かったです笑笑

子どもが道路からくりを拾ってきたので、それをピザ窯で焼いてみました。もし食糧難が来たら、道路の栗を拾って暮らしたいと思います。

1日、家族とゆっくり畑で過ごす緩やかな暮らし。

田布施で、田舎で、のんびり小さな幸せ見つかる暮らし。

お仲間が見つかるとうれしいな。

【たぶせiTurns】

たぶせiTurns(アイターンズ)は、縁あって田布施に集ったよそ者、若者、バカ者が、

まちを自由に楽しむ”まちあそび集団”です。

まちの中で遊びながら、まちを盛り上げることが出来ればいいなと考えています。

もし山口県田布施町で一緒に遊びたいという方がいらっしゃれば、ぜひ一緒に何かしましょう!!

#田布施町 #漆喰ピザ窯 #AgliCampus

コメント

タイトルとURLをコピーしました