【最高】雪の九重キャンプで無事に明日をむかえられるか!(露天風呂あり)

キャンプ

#九重 #キャンプ #雪山 #ゲストハウスみんなの縁側王丸屋 #ツヤツヤ津屋崎
◆Twitter(とおる@ツヤツヤ津屋崎)https://twitter.com/tuya3zaki

九重グリーンパーク泉水キャンプ村(正式名称)
https://www.town.kokonoe.oita.jp/docs/2017011900029/

車中泊できるし、テント泊はもう…と思ってたけどやっぱりこれはこれで楽しい!
人生初(多分)の雪山キャンプ!
雪のキャンプは知らない楽しみやトラブルがいっぱい!
めちゃくちゃ~~~~~~楽しいぞ!!!!
※相当前に行ったやつです!編集遅くなりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも。海の町(ここは福岡県福津市)で暮らす楽しさを全国に伝える番組ツヤツヤ津屋崎です。
◆「ツヤツヤ津屋崎」って?

~仕事辞めて、田舎で楽しく生きる一例になる。~

福岡県福津市にある海のまち“津屋崎”。
そこにある築150年の古民家、
【コミュニティ&ゲストハウス  みんなの縁側王丸屋】
https://pietoro1211.wixsite.com/ohmaru-ya
を運営する店主“とおる”がやってる、
「今、会いに行ける系YouTuber」
それが「ツヤツヤ津屋崎」です。
仕事を辞めても、人生終わりじゃない。
田舎で楽しく生きる一例になれれば幸いと思って日々暮らしています。
みなさんもぜひ。
◆過去動画の再生リスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆お仕事としての動画撮影・編集依頼もやってます。
こんな感じのなら作れますので、「おっ。」と思ったらぜひご連絡ください。

○福津市からのお仕事
・ふくつ観光協会【公式】さん
「福津ル体験 紹介動画①(SUP編)」


「津屋崎千軒 着物でフォト散歩」

○宗像市からのお仕事
・宗像市大島たのスポコンテスト実行委員会【公式】さん「たのスポコンテスト紹介動画(全三回)」


などなど…
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆とおる自己紹介
ぼくは普段「とおる」という名前でまちのコミュニティスペースの店主をしています。
ちょっと前までは、小学校の先生という仕事をしていたんですが、なかなか自分にとっては難しく感じ、辞めてしまいました。
「あーあ、公務員辞めてこれからどうするんだろう。」と思ってたそんな時に暮らし始めた津屋崎は、人生を楽しくやってる人たちばかりの面白いまちでした!
このまちの人と雰囲気が好きだから、僕とこのまちの“日常”を色んな人に紹介したい。そしてそんな生き方を提案したい!そんなYouTubeです!
ジャンルがバラバラですみません!
いつか津屋崎にもぜひ来てみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※見てくれた人の楽しい気分に水を差すことになってしまうので、悲しい気持ちになるだけの心無いコメントは非表示にすることにしてます。
ご了承ください。
でもちゃんと読んでます。
きちんと傷つくので書かないでね☆
(僕の行動や言動への心あるご意見とかご指摘とかは反省として残すつもりです。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リンク

◆Twitter(とおる@ツヤツヤ津屋崎)

◆とおるは築150年の古民家ゲストハウス「みんなの縁側 王丸屋」の店主です。
https://pietoro1211.wixsite.com/ohmaru-ya
◆王丸屋のInstagram
https://www.instagram.com/oh_maruya/
◆王丸屋のFacebook
https://www.facebook.com/toru.tominaga.5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主に使用している機材

カメラ📹
・Gopro HERO7(アクションカム)
・Gopro MAX(360°アクションカム)
・FUJIFILM XT-2(デジカメ)
ドローン🚁
・DJI mini2(ドローン)
マイク🎙
・RODE ロード VideoMicro 超小型コンデンサーマイク VIDEOMICRO
・audio-technica サイドアドレス コンデンサーマイクロホン AT2050

-----------------
◆BGM・効果音

・楽曲提供:UUUMUSIC

・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

・無料効果音素材
http://taira-komori.jpn.org/freesound…

・甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/image_…

・ミュージックノート
http://www.music-note.jp/bgm/life.html

・Music is VFR
http://musicisvfr.com/free/index.html

・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

・ポケットサウンド –
https://pocket-se.info/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆動画素材

「えふすと f-stock」さん
https://f-stock.net/

効果音:ポケットサウンド – @ポケットサウンド

※動画によっては使ってない時もあります。
ありがとうございますお世話になります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画作るのって楽しいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました