【キャンプギア】アウトドア用品の大博覧会!touch the outdoor 2022 in OSAKAへ行ってきました【京セラドーム】

アウトドア用品

皆さんこんにちは、けーしーキャンプの時間です😀

2022年3月12〜13(土日)に京セラドーム大阪で開催されました「touch the outdoor 2022」に行ってきました。
キャンプブランドとフィッシングブランド総勢31社が集う展示即売イベントで、SNSなどではよく見るテントやギアを実際に見て触って体感して、気に入ったアイテムをその場で購入できる、とても楽しい内容でした。

特にテントやタープなどは実際に設営されている状態なのでサイズ感や質感などを自分の目で確認することができ、とても参考になりました。

そして、多くのブースではノベルティを配布されていたので、私もいくつかゲットしました。
さらに、ほぼ一目惚れしたキャンプギアも購入することができたので行ってよかったです。

今回の動画の前半は京セラドームでのイベントの様子をご紹介します。
後半では実際に購入したギアやノベルティとして頂戴したアイテムをざっくりとご紹介しますので、是非最後までご覧くださいね。

#キャンプギア #京セラドーム #touch the outdoor

———————————————————

ご視聴ありがとうございます!
このような動画に興味がありましたら是非チャンネル登録やコメントをいただけると嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。
チャンネル登録はこちらです↓
https://www.youtube.com/channel/UC48yAuFML7nFt3ksK-85i3g?sub_confirmation=1

———————————————————

おすすめのネイチャーストーブ動画↓↓↓↓

【キャンプ飯】ネイチャーストーブラージでピザを焼いてみた【ソロキャンプ】

【キャンプ飯】兵式飯盒とネイチャーストーブラージでパスタを作る【雪中ソロキャンプ】

【ソロキャンプ】ユニフレームのネイチャーストーブで朝ごはん【キャンプ飯】

【ソロキャンプ】ユニフレームのネイチャーストーブラージを持って河原でラーメン【キャンプ飯】

———————————————————

【Social】お気軽にフォローしてください。

◆Twitter → 公開動画の情報などもつぶやいています。

◆Instagram → YouTubeにアップした動画のダイジェスト版なども公開しています。
https://www.instagram.com/kei403/

◆Blog → YouTubeにアップした動画では語っていない裏話などをご紹介していますのでYouTubeと併せてご覧いただくとより一層楽しめるかも知れません。

———————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました